年末年始休業期間のお知らせ。
投稿日:2024年12月13日
確かな技術で明日を拓く
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平素は、RAILMAN®製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。年末年始休業の期間は、以下の期間で業務をお休みさせていただきます。休業期間中のEメールおよびFAXによるお問い合わせの受付は行っておりますが、回答は休業期間終了後、順次対応とさせていただきます。尚、年末年始休業開けは問合せが非常に混み合うことが予想されます。通常よりもご回答にお時間がかかることがありますので、予めご了承ください。大変恐縮でございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
記
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
(年末年始休業 9日間)
RAILMAN®製品に関するお問い合わせ(製品ご購入前・ご購入後のご相談窓口)
info@ishida-seisakusyo.co.jp
電話及びメール受付(メールの受信は随時行っております) | |
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最終受付日時 | 2024年12月27日(金) 15:00まで |
休み明け開始受付日時 | 2025年1月6日(月) 9:00より 通常業務を開始いたします。 |
※2024年12月27日(金)のお問い合わせに関しましては、お休み前迄にご返答できない場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先
本社 RAILMAN ® 営業課
受付時間 8:30~17:00 (平日のみ)
電話 0277-(54)-1711 FAX 0277-(54)-1716
担当:鈴木、久保田、早川、石田